スポンサーサイト


天気予報

晴れてるじゃないか。
曇るどころか。

今日の昼間、代々木公園でストリートをやろうかなって思ってたんだけど、雨が降るって言ってたから違う予定を入れてしまいました(ToT)。。。

…いい天気だな…(・ω・;)(;・ω・)。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

天気予報天気予報(てんきよほう)とは、過去の天気や各地の現況の天気・気圧・風向・風速・気温・湿度など大気の状態に関する情報を収集し、これをもとに、特定の地域あるいは広範囲な領域に対し、当日から数ヶ月後に及ぶ天気・風・気温などの大気の状態

コメントの投稿

非公開コメント

今回も、サンちゃんには会えなかったけど、いっぱいの路上ライブ見れて、それなりにカンドウしました。最近火曜日行けてないのでサンちゃんの歌 聞きたかったっす。(T_T)

★マッキーさん

今日もいっぱいでしたか♪
最近マッキーさんいらっしゃらないので年末だからお仕事忙しいのかなぁと思ってました☆
今年はあと二回しかストリートできないですけど、ぜひまたいらして下さい♪
sidetitleプロフィールsidetitle

永原三記 SAN

  • Author:永原三記 SAN
  • 永原三記(SAN)の blogにようこそ!

    島根県松江市出身。
    名古屋にいた頃も…。
    現在は横浜在住。
    マイペースにブログ更新中です。
    最近は育児日記になっておりますが…。

    2011年10月3日、
    第一子(男の子)出産しました☆

    ↓こちらでフォトアルバム作ってます♪♪

    photoback

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleおすすめsidetitle
