スポンサーサイト


続・ディジュリドゥーん

ディジュリドゥーを吹いていたのは、KODE(コーデ?)さんという方です。

12月8日(金)にWOMBというクラブでイベントをやるそうです。
テクノと合わせるんだって☆

そのKODEさんは、ストリートミュージシャンの私にたくさんアドバイスをくれました。

渋谷はストリートをやるには、いい場所ではない…とか。
ファッションの事とか。
なんで芸能人はみんな綺麗になってくのか…とか(゜ロ゜)ヘエエー!

そこで、明日日曜日、代々木~原宿辺りでストリートライブをしてみる事にしました(`・ω・´)♪

初めてだから、緊張するなぁ~(´・ω・`) 。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディジュリドゥについて

ディジュリドゥディジュリドゥ(Didjeridu : 学術用語はこの綴りで統一されているが、他にもDidgeridooなどとも綴られる)とは、オーストラリア大陸の先住民アボリジニの金管楽器のこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik

コメントの投稿

非公開コメント

14:30位から、サガシてるけど、発見できませんでした。火曜日じゃない日の路上行きたかったっす。残念(T_T)

★マッキーさん

えー(>_<)!!
それはごめんなさい!
はじめは場所選びでかなりウロウロして、歌い始めたのは何時だったっけ…?
15時頃だと思うんですけど…。
かなり端の方でやってましたよーん(〃´-ω-)а。

LITTLE SISTERのコウです。この前は少ししか聴けなかったので、今度ゆっくり聴きに行きます☆

★コウさん

コウさんメッセージありがとうございます☆
どうもその節はお世話になりましたノ(_ _ ノ))
初めての代々木公園だったので色々質問しちゃって…お邪魔してすみませんでした(^^;)。
来週の日曜は休みが取れたので、代々木公園行ってみようと思ってます。
またお会いしましょう♪
sidetitleプロフィールsidetitle

永原三記 SAN

  • Author:永原三記 SAN
  • 永原三記(SAN)の blogにようこそ!

    島根県松江市出身。
    名古屋にいた頃も…。
    現在は横浜在住。
    マイペースにブログ更新中です。
    最近は育児日記になっておりますが…。

    2011年10月3日、
    第一子(男の子)出産しました☆

    ↓こちらでフォトアルバム作ってます♪♪

    photoback

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleおすすめsidetitle
