fc2ブログ

青い海と青い空と

P506iC0022872076.jpg

こんなにキレイな海が見れるなんて。
生きててよかった・・・。
P506iC0022609928.jpg
私別にインドア派なわけじゃないんだけど、今までなかなか遠出したりする機会がなかったから、もったいない事してたなぁ。
海外もいいけど、日本にもこんなに素敵な景色があるのね。

もっといろんなとこ行ってみたいよ。
いろんな景色を見て、いろんな人と出会って、いろんな生き方見てみたい。
P506iC0022544391.jpg



沖縄最高!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

きれいですね☆試験の疲れがちょっと取れたような気がします♪
沖縄にはいつ行かれたのですか?

★あさみさん

行ったのは先月です(^^)♪梅雨も明けてて最高の天気でしたよ☆
試験中ですか?頑張ってね\(^O^)/

夏色

タイトル通りのキレイな色だね。
青色好きとしては羨ましい景色。
俺も海行きた~い!(10年以上行ってないし・・・)
山にも行きた~い!(日本一の頂に立ちたい)
他にも花火だったりライブだったりで夏を感じた~い!
けど果たして・・・

SANちゃんもボニーさん、うまく行けるといいね!

★リュウくん

青色好きなんだー☆
山もいいね!
私も今年は山に登ってみようかと思ってたんだ☆
ボニーさんはいまだにチケット手に入ってないけど、なんとかねばってみます(@_@;)!
sidetitleプロフィールsidetitle

永原三記 SAN

  • Author:永原三記 SAN
  • 永原三記(SAN)の blogにようこそ!

    島根県松江市出身。
    名古屋にいた頃も…。
    現在は横浜在住。
    マイペースにブログ更新中です。
    最近は育児日記になっておりますが…。

    2011年10月3日、
    第一子(男の子)出産しました☆

    ↓こちらでフォトアルバム作ってます♪♪

    photoback

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleおすすめsidetitle