スポンサーサイト


おっちゃん天使

今日も散歩も終盤に差し掛かってきたところで…。

スピースピー…。



帽子がちっちゃくてういてる。



思わず“おっちゃん?”と声をかけてしまいました。




うーん、でもこう見ると(撮ると)やっぱり天使だわぁ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわい~♡

久しぶりに見たら、あおばくん、随分おおきくなってる~♪
私も一人目の息子とお散歩しながら写真とりまくってたの思い出すわ(。→ˇ艸←)プククッ☆
二人目は写真、随分へちゃったな~(笑)

ところで、実は三人目妊娠中☆
やっとつわりぬけて、もうすぐ五ヶ月だよ~
自分が三人のママになるなんて、びっくりだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

子供かわいくて、ついついね~(笑)

育児は大変なときもあるけど、我が子はかわいくてたまらんよね♡

★やよいちご

せんぱーい♪
三人目おめでとう~!!(*≧∀≦*)
すごいねすごいね!

今はとくに良く分かるー☆
ほんとに赤ちゃんてカワイイよね!

私もあの痛みを忘れてもう一人欲しくなってきた…σ(^_^;)
sidetitleプロフィールsidetitle

永原三記 SAN

  • Author:永原三記 SAN
  • 永原三記(SAN)の blogにようこそ!

    島根県松江市出身。
    名古屋にいた頃も…。
    現在は横浜在住。
    マイペースにブログ更新中です。
    最近は育児日記になっておりますが…。

    2011年10月3日、
    第一子(男の子)出産しました☆

    ↓こちらでフォトアルバム作ってます♪♪

    photoback

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleおすすめsidetitle
