スポンサーサイト


ねーむれーねーむれー

あおばくん昼間は全然寝ません。

でも、本当は寝たいみたいです。



朝イチはいつもとってもご機嫌で、夕方にかけてどんどんご機嫌ナナメになってきます。
きっと、うまく眠れなくて泣いているんだと思います。

大人だって寝たいのに眠れない時つらいもんね。


寝かしつけるいい方法早く見つからないかな。


抱っこしても、ハイローチェアゆらゆらしても、ヨシヨシしても、スマホのアプリを駆使しても、歌ってみても…

一回くらいは効き目があっても、いつもこれで寝るという様にはいかないのです。

抱っこひもが一番寝るけど、毎日は腰の負担が大きいし。

たまに授乳後抱っこしたまま少し寝てくれます↓



スヤスヤ…。うーんきゃわゆい~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん♪ほんとかわゆい♪
泣き顔と朝の顔ではまるで別人だね(笑)
さんちゃん お母さん頑張ってるね!

かおちゃん

全然違うよねv-282

表情も豊かになってきたし、写真の撮り方でもかなり変わるよ(笑)

だいぶプクプクしてきたから、可愛く撮る為に“写真は上から!”
sidetitleプロフィールsidetitle

永原三記 SAN

  • Author:永原三記 SAN
  • 永原三記(SAN)の blogにようこそ!

    島根県松江市出身。
    名古屋にいた頃も…。
    現在は横浜在住。
    マイペースにブログ更新中です。
    最近は育児日記になっておりますが…。

    2011年10月3日、
    第一子(男の子)出産しました☆

    ↓こちらでフォトアルバム作ってます♪♪

    photoback

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleおすすめsidetitle
