スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨月

今日は久しぶりに遠出。
友達に奥出雲まで連れて行ってもらいました。
出雲湯村温泉というところ。


きれいな川。

P1010774mini.jpg

ランチするつもりのレストランが”貸切”になってて入れなくて、しょうがないから足湯に入ろうってことにー。

友達です。

P1010775mini.jpg

足湯から川と反対側に見えた古民家旅館。

P1010772mini.jpg

今日は夏日だったけど、ここは山奥だからか涼しかったー。
すごく風情があって、のんびりとしたいい所でした。
足湯のところにいたおじちゃんも優しい佇まいで、帰る時には「だんだーん」って言ってくれました。
「だんだん」は“ありがとう”っていう意味です。

P1010771mini.jpg

妊婦に足湯はとっても良いことなので、しばらくのほほんとしてたらすごく癒されたぁ~。
なんとなく元気になりました。


その後車で30分くらい(?)行ったとこにある出雲横田駅そばの「あさひ亭2」という洋食屋さんで“オムハヤシ”を食べました。

P1010779mini.jpg

めちゃくちゃ美味しかったよー!
美味しくて全部食べたかったけど、やっぱり無理だった…。

P1010776mini.jpg

帰りに奥出雲で近頃有名らしい“生どら”を買って、更に玉造温泉でまたもや足湯に浸かって帰りました。

お出かけするといつもはもっと疲れちゃうけど、今日は足湯に二回も入ったりしたお蔭か心地よい疲れで、夜はぐっすり眠れそうです。

ということで、遅くなっちゃったけど寝ます。
お休みなさーい。

うひゃー!
これが臨月のお腹ー!

P1010787mini.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久し振りにさんちゃん見れた(>o<)
足湯に浸かってる写真はお腹の膨らみ分かりにくいけど 横からだとさすが臨月だね(*^_^*) 

髪は かなり切ったけど もっと短いと思ってた(笑)

足湯に癒されて良かったね♪

★かおちゃん

温泉パワーはやっぱりすごいね♪

私ももっとバッサリ切るつもりだったんだけど、結局結べる長さにしようって事でちょっと長めになったんだー。

私伸びるの早いから次会う頃にはだいぶ長くなってるよきっと(・ω・`=)ゞ
sidetitleプロフィールsidetitle

永原三記 SAN

  • Author:永原三記 SAN
  • 永原三記(SAN)の blogにようこそ!

    島根県松江市出身。
    名古屋にいた頃も…。
    現在は横浜在住。
    マイペースにブログ更新中です。
    最近は育児日記になっておりますが…。

    2011年10月3日、
    第一子(男の子)出産しました☆

    ↓こちらでフォトアルバム作ってます♪♪

    photoback

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleおすすめsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。