スポンサーサイト


ナマステ~(。-人-。)

ヘ…ヘロヘロのデロンデロンになってしまいました。。。
今日の昼間に待望の【ホットヨガ】なるものに行って来たんですよ。
室温38度、湿度60度(確か)に保たれた部屋でヨガのポーズが繰り広げられるわけです。

汗っかきなんだけど冷え性な私。
汗は出るのは分かってたけど、60分のレッスンが終わって気づくと“ふぬけ”になっていました。
どこでもない“どこか”を瞬きを忘れてずっと見てしまう状態。( o o )。。。
分かる?分かります?

思い出しちゃいました。
中学スパルタバレー部時代を。
今やったら問題になっちゃうけど、あの頃は『水禁止(飲んじゃダメ)』だったなぁ。。。
相方をオンブして102段の階段を何往復も…。
ボールが床に落ちた瞬間に、体育館を飛び出し外をダッシュ!!└(゚ロ゚;)┐===3

いつもかなりしごかれてたから、家に帰ると“ふぬけ”になってた。
牛乳とかドクダミ茶をイッキしたあと、よく瞬きを忘れてボーっとしてたなぁ。

…とまぁそのくらい疲れちゃったという事です。

12月に他の体験ヨガレッスンを2つ受けたんですけど、それぞれ全然違う。

体力消耗度では【ホットヨガ】がダントツ!!

ゆがみをなおそうとか、体をしっかり伸ばしたいというのであれば、やっぱりベーシックなゆったりとした動きをするものが、私みたいな初心者にはいいです☆
それでも十分筋肉痛になったし、股関節とか痛かったし(笑)。

今日のstreetはホットヨガで体が温まったお陰で、いつもならこんな風になるのに、
P506iC0006946835.jpg

今日はほとんど寒くなかった♪スゴイ(o´・ω・)(・ω・`o)ネー

みなさんもお試しあれ~☆


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SANg

渋谷である人にあいました。SANg(サン)http://sangnet.fc2web.com/ストリートミュージシャン(プロめざしてます)の方です。今日は一人だったみたいですが、いつもは力強い仲間がいるらしい。なかなかいい感じの声でしたよ~新しさはあまり感じなかったけど、....

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、渋谷で拝見してCD1枚買いました。
今、聴かして頂いてます。下の書き込みに普段はバンドがいると書いてありますがCDのバックは弾き語りですか・・他のメンバーが弾いているのですか?一応音楽業界人です。

★imanoさん

聴いていただきありがとうございます(^^)☆
CDのバックの音は、私じゃないんです(^^;)。
佐野健二さんという方が作って下さいました。
ライブの時はサポートミュージシャンの方に入っていただいてるんですよ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

永原三記 SAN

  • Author:永原三記 SAN
  • 永原三記(SAN)の blogにようこそ!

    島根県松江市出身。
    名古屋にいた頃も…。
    現在は横浜在住。
    マイペースにブログ更新中です。
    最近は育児日記になっておりますが…。

    2011年10月3日、
    第一子(男の子)出産しました☆

    ↓こちらでフォトアルバム作ってます♪♪

    photoback

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleおすすめsidetitle
