スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SANの歌を聴いて下さっている皆様へ

いきなりですが、ストリートライブを辞める事にしました。


昨日火曜日、いつも通りストリートの準備をして家を出ました。

渋谷に行く前に事務所に行きました。

そこで社長と作家の和田さんから重大な、ショッキングな話を聞きました。


心の準備はしていたけど、弱虫だから、泣きました。

だけど負けず嫌いだからもう一度チャレンジさせてほしいとお願いしました。


もう一度、自分を見つめ直して、アーティストになる為に足りない物を模索したいと思います。

その為に、自分を『安心』させていたものを一度切り離したいのです。



ストリートを初めて6年。

毎週火曜日、あの場所で歌うという事は心の支えでもありました。

人前で歌うという事で、”夢を叶える為の何かをしている”という気になれたり、たとえ一人でも二人でも立ち止まってくれる人がいる事で『安心』をしていました。


『今のままのSANでいいじゃない』

そう言って下さる方もいらっしゃいます。
だけど今のままの私でいたら、きっとずっとストリートミュージシャンなんだと思います。

足りない物があるんです。

何をすればいいのか、考えても答えは出てきません。

だからまずやってみます。



”何かが変わった”と思えたら、そんな曲が出来たら、再び事務所を訪れるという事になりました。

それまでの間、ボイストレーニングも辞める事になりました。



どのくらいかかるか分からないけど、とにかくやってみるだけです。

最近テレビなどでよく耳にする言葉だけど、『ピンチはチャンス』です。


2008年の終わりに、神様がものすごく大きなプレゼントをくれました。



いつもストリートライブに足を運んでくださった皆様、自分の勝手でこんな事を決めてしまっての本当に申し訳ありません。

皆さんの応援に支えられて、6年間も続けてこられました。ありがとうございました!

またいつか再開する事もあると思います。



もう一度、お会いできますように。


      2008/12/3    SAN


PS  ホームページは閉鎖しません☆









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新たなる旅立ち!ってことで
何事も前向きに考えましょう
楽しみにしてるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★oh-meさん

ありがとうございます

頑張ります

ひさしぶりに投稿します。

近いうちにまた行こうと思っていました。

いつもパワーを、あなたからもらうためです。

私は、これでもかというくらい今年は色んなことがあり、元気をなくしていました。

そんな元気のない顔をして、ストリートに行けませんでした。

ですが、私も復活しつつあったのです。(先週、仕事を抜け出しても行けばよかった)

人には色々な形で夢があって、形やたどりつくまでの道が変化することもあるでしょう。

夢がない人や、持てない人もいると思います。

私にも夢があります。残っています。

もうお会いできなくなるのがくやしいです。

ご事情はよくわかりませんが影ながら応援してましたし、

これからもずっと応援します。


 『 BIG PRESENT 』

 





★ビバリーさん

メッセージありがとうございます☆
私も夢へたどり着くまでの道は変化したり、実はまったく違う方向にあったりという事もあると思っています。
私の夢も、まだ残っています。

ビバリーさんも色々あったんですね。
落ち込む事もあるけど、大丈夫。
信じていればきっとたどり着けます。

完全復活目指してビバリーさんも頑張ってください!
私も頑張ります(^^)
またいつかお会いしましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと、゛足りない物゛見つけてください。


これだけ、ファンのこころを鷲掴みにしといて、中途半端なことは許しません。このブログも更新されてるか、毎日チェックです。腹の底から応援し続けます。ですから、また必ずライブで、歌声聴かせてください。


仕事も忙しく、ハードになり、毎週火曜渋谷に行けばいつだって聴けると思っていたこと、今になってものすごく悔いています。あんなに贅沢で素敵な時間、瞬間はなかったんだと…。ですから、また必ずきっと…。

★よしださん

ほんとにごめんなさい(。≧Д≦。)

きっと見つけます。
絶対また、ライブやります。

応援して下さって、本当にありがとうございます!
頑張ります!

oh-meさんや、ビバリーさん、よしださん達のコメントを見て、なんだか、泣きそうになりました。いつも、控えめながら、心底応援して下さっているのが伝わってきたから。SANは、今まで、こういう人達に支えられてきたんですね。SANは、幸せですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★cyamaさん
ほんとにそうなんです。
支えられてました☆
幸せ者です☆

★おかゆき
ありがとう!
頑張るわ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

永原三記 SAN

  • Author:永原三記 SAN
  • 永原三記(SAN)の blogにようこそ!

    島根県松江市出身。
    名古屋にいた頃も…。
    現在は横浜在住。
    マイペースにブログ更新中です。
    最近は育児日記になっておりますが…。

    2011年10月3日、
    第一子(男の子)出産しました☆

    ↓こちらでフォトアルバム作ってます♪♪

    photoback

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleおすすめsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。