スポンサーサイト


Bonnie Pink 最高っ!!!!!!!!!!!

186751_235.jpg

昨日、私がだーーーーい好きなアーティストBonnie PinkのLiveを見て来ました!

いやぁもう「好きっ!!!」としか言いようがありません。
P506iC0032506174.jpg

バイトが終わって速攻AXへ向かいました。
わくわく・・・。
一人で行ったので、AXの写メを撮るのも一苦労です。だって『キラリン☆』て音すんだもん。何度も試みてようやくまともなのを撮影完了。

こんなに大ファンにもかかわらずローソンのロッピーでチケットを取った私はかなり遅い順番で入場・・・。早速今日発売のCDとDVDとパンフレットを買いました。
P506iC0032571711.jpg

そしたらポスターがついてきました。これー↓
P506iC0032637248.jpg


私より前に多分500人くらい入ってるはずなのにけっこう人いないなぁと思いつつなるべく前に立つ。

待つ事一時間(-ω-`;。)。。。待ちに待ったBonnie Pink登場ーー!!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


。。。。。もう最高でした。
胸がいっぱいです。
今日出会ったすべての人に「Bonnie Pink超最高」と言いました。
「はぁ…そうですか」
という気持ちだった人もたぶんいるのでしょうが、昨日の余韻をいまだひきずっている私は口に出さずにいられなかったのです。

別に必要ないかもしれませんが、SANgのHPをご覧になっている方の中にボニーを好きな方がいらっしゃるかもしれないのでこんなん載せてみます↓
セットリスト
第1部
1:オレンジ
2:Surprise!
3:Private Laughter
4:過去と現実
5:Thinking Of You
6:金魚
7:Last Kiss
8:Daisy
9:You Are Blue,So Am I
10:犬と月
11:Heaven's Kitchen

第2部
12:Perfect
13:真夏の果実
14:Got Me A Feeling
15:Forget Me Not
16:It's gonna rain!
17:Take Me In
18:Sleeping Child
19:眠れない夜
20:Do You Crash?
21:Tonight, the Night
22:so Wonderful
ゲストに斉藤 一義さんやクラムボンの方など来ていらっしゃいましたよ☆

はっ!(゚ロ゚;)!今日のブログ長すぎっ!
あまりにも嬉しくて…すみませんm(_ _"m)ペコリ
そろそろしめましょう。
おやすみなさ~い★
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CD: BONNIE PINK / Golden Tears

Golden TearsBONNIE PINKBONNIE PINKの現在進行形を切り取った飛びっきりフレッシュでカラフルな POPSがまんま詰まっている、Goldenなアルバム!オススメは、先行シングル?と?????。??も少し前のサウンドっぽくてGood!!前作『Even So』より1年4ヶ月振りのオリジ....

コメントの投稿

非公開コメント

どーもファンです。
今日のライブいけなくてとても残念です。

次回楽しみにしてます。
音源をいつも買いそびれるので
早く売ってください。

こたつさんこんばんわ★
音源売り切れてましたか?ごめんなさいm(_ _m)ペコリ。
今度お会いした時にはお渡しできるように多めに作っときまーす(/・ω・)♪
次は11月24日(木)です☆
今回と同じく渋谷7th Floorでーす。
次は鍵盤のサポートさんも入っていただくので乞うご期待ですよ♪
私もワクワクでーーす(´∇`)ノ。
sidetitleプロフィールsidetitle

永原三記 SAN

  • Author:永原三記 SAN
  • 永原三記(SAN)の blogにようこそ!

    島根県松江市出身。
    名古屋にいた頃も…。
    現在は横浜在住。
    マイペースにブログ更新中です。
    最近は育児日記になっておりますが…。

    2011年10月3日、
    第一子(男の子)出産しました☆

    ↓こちらでフォトアルバム作ってます♪♪

    photoback

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleおすすめsidetitle
