

風の谷のナウシカ

を、今日の島根県人会で歌います

私はジブリの中ではナウシカが一番好きです
子どもの頃、ナウシカになりたかったな~
男の子は”ラピュタ好き”が多いですよね。


またもやてっぺいさんにお世話になりますぅ
昨日二人でリハーサルしてきました。

てっぺいさんの相棒



今日の島根県人会、まだ定員に余裕ありますよ~

お庭でBBQらしいですよ~

まだ間に合いますよ~

直で来ちゃってもいいですよ~




お店の案内載せておくので、ぜひ来ちゃって下さい

恵比寿supercore
19:00~22:00
バスの場合
恵比寿駅からバスがおすすめです。
恵比寿駅西口出口の1番乗り場より日赤医療センター前行きのバスに乗り、『東
四丁目』にて下車してください。

歩きの場合または
タクシーの場合は
住所
〒150-0011
東京都渋谷区東4-6-5 サンライズビル1F 03-6427-4406 にお越しください。


島根県人の会

おばあちゃんの法事で松江に帰ってきましたぁ


前回帰って来た時はすごくバタバタしてたので今回はのんびりしようと思っています。
が、結局やる事が色々あってバタバタ気味です。


それなのにそれなのに、昨日寝違えてまだ治らず首がまわりません~エーン
”寝違え”って思った以上にツラい…


くぅ~


前回寝違えた時は一週間治らなかった…。
今回は早く治ってほしいな。


ところで、9月25日(土)に”島根県人会”というものが恵比寿にあるsupercoreというカフェで開催されます

主催者は私の高校の同級生のKEYOSSIEです。


関東に住んでいる島根県出身の方々、ぜひぜひご連絡くださ~い
二曲くらいですけど、私も歌いますので。
主催者のリクエストで”ジブリもの”、歌います。


定員が30か40名くらいみたいなのでお早めに
老若男女みんな集まれ~

玉ねぎ野郎

どうも。

moblog_ec8f1b10.jpg

タバコが吸える玉ねぎです。

moblog_e053d883.jpg

名前は

moblog_b482b9dc.jpg

長澤といいます。

よろしくね

報告

なんと私、結婚することになりましたぁ~

DPP_3webhosei0018.jpg


旦那様の秀一くんです。

DPP_3webhosei0017.jpg


お友達のお店に食事に行ったら、素敵なデザートプレートが…

DPP_3webhosei0016.jpg


入籍は来月で、披露宴&二次会は11月、挙式は7月に終わりました(笑)。

その様子などはまた後日

まずはご報告まで…
sidetitleプロフィールsidetitle

永原三記 SAN

  • Author:永原三記 SAN
  • 永原三記(SAN)の blogにようこそ!

    島根県松江市出身。
    名古屋にいた頃も…。
    現在は横浜在住。
    マイペースにブログ更新中です。
    最近は育児日記になっておりますが…。

    2011年10月3日、
    第一子(男の子)出産しました☆

    ↓こちらでフォトアルバム作ってます♪♪

    photoback

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleおすすめsidetitle
