

雨降り photo

雨が降ってたので室内での撮影に

でも晴れてるように見えますね

雨のため室内で

DPP_hosei0002.jpg
DPP_hosei0003.jpg
DPP_hosei0001.jpg

ヒカリというブランドのお洋服お借りしましたthanks

IMG_6008.jpg
IMG_6081.jpg

草原 photo

草原にて

DPP_hosei0015.jpg
DPP_hosei0014.jpg

やっぱり、メイクさんのメイクって違うなー
普段頑張ってメイクしてるのに、色々やってるのに、全然・・・
えりちゃんすごい

DPP_hosei0012.jpg
DPP_hosei0013.jpg

東京の森 photo

そういえば以前ヘアメイクの友達えりちゃんと、
写真家の長坂さんとの撮影の写真をアップするのを忘れていました


my spaceにアップして満足しちゃってた
多いのでちょっとずつアップしていきます。


東京の森にて(クリックで大きくなります)

DPP_2hosei0005.jpg
DPP_2hosei0002.jpg
DPP_2hosei0003.jpg
DPP_hosei0005.jpg
DPP_hosei0011.jpg

8/6ライブ映像

遅くなりましたが、8/6代官山LOOPでのライブ映像アップします。

今回は私の様に答えが出せずに悩みグルグルと迷い続けている友達のために、この曲を歌いました。

youtubeに他の曲もあるのでぜひご覧になってくださいね~

前回の教訓を生かし、白い服で(笑)。

パチードアルト




いつもお世話になっている、ギターのてっぺいさんのユニット、“パチードアルト”のミニアルバムリリースライブに行って来ました
てっぺいさんの帽子かわいいよね


晴れた昼下がり、カフェのような空間で
まさにパチードアルトの世界でした

土日の昼間ライブって、いいなぁ


ボーカルのしょうこちゃんはいつも幸せそうに歌います
私とは真逆だす(笑)。


お客さんの中に妊婦さんがいて”胎教によさそうだわ”と言ってましたが、その通りです

しょうこちゃんが持っているのがそのアルバム
もし買いたいという方いらっしゃいましたら私仲介しますのでメッセージくださいね仲介手数料無料(笑)。

あれ?てっぺいさんちょっとふっくらした?







何から書いていいのやら…

まずは先日のライブにいらしてくださった皆様、ありがとうございました

あなたがいて、私がいます



一曲目歌い始めた時、違う曲の歌詞を口走った自分には驚きましたが、今までライブをしてきた中で一番落ち着いてました

見た目分かんないみたいですけど、私毎回半端なく緊張して地に足がつかぬまま終わったりしちゃうので


今回はてっぺいさんのビデオで撮影していただいたので、また動画アップできると思います

ぜひ見てくださいね。



ここ一カ月半、まったくブログの更新もせずすみませんでした


いろんな事書きたかったんですけど、私はブログ書き出すと一つ記事を書くのに何時間もかかってしまうので全部置き去りにしてきてしまいました(汗)。

どっから拾ってったらいいのか考えてたらまた時間がなくなるという…カメっぷり発揮

という事で、また改めて少しずつ書いていこうと思います。


こんな私ですが見捨てないでね~



またしばらくライブの予定はないのですが、年明けにはまたどこかでやろうと思っていますので、ぜひぜひまたいらしてくださいね

今日はライブ

ということで、5つ前のブログにも書きましたが、会場への行き方もう一回ご案内しちゃいますぅ

最近更新怠りすぎでしたが、来週には余裕ができるのでちゃんと更新します

懲りずにまた来てくださいね~

●代官山LOOP

〒150-0035 東京都渋谷区針山町13-12 B1
03-6277-5032

地図のリンク

●代官山駅 徒歩8分 渋谷駅 徒歩12分 神泉駅や中目黒駅からも徒歩で同じ位です
旧山手通り沿い 西郷山公園斜向い

●渋谷駅からはバスが出ています。約10分。
 ”東急トランセ DAIKANYAMA LOOP LINE”
 渋谷駅西口バスターミナル 35番乗り場から乗車。西郷橋停留所で下車。徒歩0分。目の前のビルB1F

  渋谷→南平台町→鉢山町交番→伊太利屋本社→西郷橋

●歩きの場合
 代官山駅正面口改札を出てまっすぐ、すぐの突き当りを右(下り坂の方じゃないですよ)
 突き当りの大きい通り(八幡通り)に出たら道の反対側に渡る
 渡ったら左へ
 更に大きな通り(旧山手通り)に出るのでそこを右へ
 しばらくまっすぐ行って、西郷橋を渡って二軒目のガラス張りの建物のB1F(斜め向かいに西郷山公園あり)

私の出演は19:00~19:30です
前売りチケット2500yen+1Drink

ご予約いただいている方はご自分のお名前と、「永原三記を観に来た」とおっしゃってくださいませ

ご予約がまだの方でも、17:00までに連絡いただければ前売りご用意できます

ぜひぜひ皆様いらして下さいませ~



sidetitleプロフィールsidetitle

永原三記 SAN

  • Author:永原三記 SAN
  • 永原三記(SAN)の blogにようこそ!

    島根県松江市出身。
    名古屋にいた頃も…。
    現在は横浜在住。
    マイペースにブログ更新中です。
    最近は育児日記になっておりますが…。

    2011年10月3日、
    第一子(男の子)出産しました☆

    ↓こちらでフォトアルバム作ってます♪♪

    photoback

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleおすすめsidetitle
