

代官山LOOP

やってきました。今日はライブ

会場への行き方載せておきます

●代官山LOOP

〒150-0035 東京都渋谷区針山町13-12 B1
03-6277-5032

→地図のリンク

代官山駅 徒歩8分 渋谷駅 徒歩12分 神泉駅や中目黒駅からも徒歩で同じ位です
旧山手通り沿い 西郷山公園斜向い

渋谷駅からはバスが出ています。約10分。
 ”東急トランセ DAIKANYAMA LOOP LINE”
 渋谷駅西口バスターミナル 35番乗り場から乗車。西郷橋停留所で下車。徒歩0分。

 渋谷→南平台町→鉢山町交番→伊太利屋本社→西郷橋

代官山駅正面口改札を出てまっすぐ、すぐの突き当りを右(下り坂の方じゃないですよ)
 突き当りの大きい通り(八幡通り)に出たら道の反対側に渡る
 渡ったら左へ
 更に大きな通り(旧山手通り)に出るのでそこを右へ
 しばらくまっすぐ行って、西郷橋を渡って二軒目のガラス張りの建物のB1F(斜め向かいに西郷山公園あり)

私の出演は18:30~19:00です
前売りチケット2300yen+1Drink

ご予約いただいている方はご自分のお名前と、「永原三記を観に来た」とおっしゃってくださいませ

ご予約がまだの方でも、16:30までに連絡いただければ前売りご用意できます

ぜひぜひ皆様いらして下さいませ~


東京の森で

写真撮影をしました

ヘアメイクをやっている友人エリちゃんと、フォトグラファーの長坂芳樹さん

週間天気予報ではずっと天気は微妙だったのに、今日は晴れたぁ~

晴れ女か晴れ男か。



長坂さんのご自宅に朝10時集合。

それからエリちゃんにヘアメイクをしてもらい、着替えて森へ出発じゃ~



↓エリちゃんが横からパシャパシャ撮ってた写真たち

都内と思えない程おっきな森で。(clickで大きくなります

0525satuei1blog.jpg

シロツメクサの草原で。(clickで大きくなります

0525satuei3blog1.jpg

ご近所で。(clickで大きくなります

0525satuei2blog.jpg

カメラマンさんの自宅と森とを行ったり来たりで、夕方6時終了

20100526010608.jpg

お疲れさまでしたぁ~

最後にエリちゃんとパシャリ

結構歩いたのと、太陽に当たっていたので終わった時には私とエリちゃんはグッタリ

長坂さんは…結構軽快な足取りで

タフだなぁ

写真のデータをもらえたらHPの写真を4年ぶりにリニューアルしたいと思います


おうちリハーサル

moblog_2a9fbadb.jpg

今日は5/31のライブのためのリハーサルをしました

我が家で

ギターのてっぺいさんは一時間半もかけてを乗り継いでわざわざ家まで来て下さりました

まったり、のんびり、がっつり、のリハーサルができました

てっぺいさんの本職ユニットはこちらですpartido alto



てっぺいさん…その動物ボールペン…

ほ、ほしい…


今一度ライブ告知を

●5月31日(月) @代官山LOOP 

●出演時間…18:30~19:00の30分間

●代官山LOOPの地図はこちら
 代官山駅 徒歩8分。 渋谷駅 徒歩12分。
 旧山手通り沿い、 西郷山公園斜向い。

●渋谷~代官山を循環する”東急トランセ”というミニバスもあります
 西郷橋徒歩0分
 →路線図
 →西郷橋の時刻表

超~!久しぶりのライブなので、皆様ぜひいらして下さいませぇ~
sidetitleプロフィールsidetitle

永原三記 SAN

  • Author:永原三記 SAN
  • 永原三記(SAN)の blogにようこそ!

    島根県松江市出身。
    名古屋にいた頃も…。
    現在は横浜在住。
    マイペースにブログ更新中です。
    最近は育児日記になっておりますが…。

    2011年10月3日、
    第一子(男の子)出産しました☆

    ↓こちらでフォトアルバム作ってます♪♪

    photoback

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleおすすめsidetitle
