

飛んでった



かわいいブローチ。

でもつけられない。

なぜかというと、無くすから

一番お気に入りのゴールドのちょうちょブローチは、去年夏、私の帽子からどこかに飛び立ってしまいました

えーん。

名古屋の美容室で働いていた時、美容師さんにねだってもらったものだったのに…。(買ってないんかい)

ごめんなさい




カメラのようで

以前たまたま通りかかった”ボロ市”で見つけたもの↓



カメラのみたいだけど、元自転車のライトだって

こんなライトが付いてる自転車見たことないよねぇ

どのくらい昔のものなんだろう?

さび具合がいいわ~

ipot



これもアヒルキャンドルとともに100円以下でまとめ買いした入れ物

20090424161404.jpg


何を入れようかな…。

たぶんシュガーポットとかにするものなんだろうけど。


入れるものがないや~

オムライスマイル

プロのようにできる自信がないので、ちっちゃいフライパンの形のまんまひっくり返して出来上がりっ

まんまるもいいでしょう?



アヒルの下にトウモロコシ

長い間更新せず、来ていただいた方々ほんとにごめんなさい

・・・書けませんでした

これからはまた少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします



そんなわけで、お気に入りの雑貨なんかをご紹介しようかと

20090423234629.jpg

これはキャンドルです。

フリーマーケットで100円以下でゲットしました。

なんで “アヒル”…?

なんでその足もとに “とうもろこし”…?

火を点けるとこのような感じで…

20090423234657.jpg

いつか燃えちゃうのかな…アヒルちゃん
sidetitleプロフィールsidetitle

永原三記 SAN

  • Author:永原三記 SAN
  • 永原三記(SAN)の blogにようこそ!

    島根県松江市出身。
    名古屋にいた頃も…。
    現在は横浜在住。
    マイペースにブログ更新中です。
    最近は育児日記になっておりますが…。

    2011年10月3日、
    第一子(男の子)出産しました☆

    ↓こちらでフォトアルバム作ってます♪♪

    photoback

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleおすすめsidetitle
