

COFFEE



紅茶派? コーヒー派?

私はコーヒー派です。

スターバックスへ行くとだいたい、ソイラテのショート。HOT。



絵を変えられるマイタンブラー。

ほんのちょっとだけど安くなるし、飲みきれない時無理に飲んだりしなくていいしね。


でも思ったよりかなり、保温性がない。

ざんねんじゃ。



眠れなくなるからコーヒー飲みすぎちゃダメだよ~。

RUN

20090220141006.jpg


試しに、走ってみました。


“走ると前向きになれる”


よく言うけど、

これは本当です。私にとっては。



走ると言っても歩くようなスピードで、時には歩いたりしながら、あくまでもマイペース。


今日はお休みで、本当は遠くにある大きな公園に走りに行こうと思っていたけど雨が降ってしまったので、これからまた近所を少し走るだけにします。



…ただ、ふくらはぎが余計に太くなった気がしてそれが…(涙)。

清く、強い人



最近の目覚ましアラーム音は、これ。大好きな曲。

弱冠19歳の彼の歌は、とても美しくて、ゆるがない強さを感じます。



清 竜人(オフィシャルHP)



早くアルバム出ないかなぁ。


CMの"au smart sports"の曲。

私はTVで初めて聴いた時、動けませんでした。

↓見た事あるでしょ?


sidetitleプロフィールsidetitle

永原三記 SAN

  • Author:永原三記 SAN
  • 永原三記(SAN)の blogにようこそ!

    島根県松江市出身。
    名古屋にいた頃も…。
    現在は横浜在住。
    マイペースにブログ更新中です。
    最近は育児日記になっておりますが…。

    2011年10月3日、
    第一子(男の子)出産しました☆

    ↓こちらでフォトアルバム作ってます♪♪

    photoback

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleおすすめsidetitle
