

HEART

20081227161518.jpg

20081227161514.jpg

水色が好き。

黄色が好き。

赤も好き。

緑も好き。

白も好き。


色が好きです。


ブラジルに行きたいなー。


この両手に


さぁ これから どこへ行く?

なんでもできる。

どこへでも行ける。

何にも気にせず。


右手には自由。
空に伸ばせば 星にも届く。

左手には不安と焦り。
まだ 手のひらを 開く事ができない。


この両手に 光が溢れる日は 来るのだろうか。



SANの歌を聴いて下さっている皆様へ

いきなりですが、ストリートライブを辞める事にしました。


昨日火曜日、いつも通りストリートの準備をして家を出ました。

渋谷に行く前に事務所に行きました。

そこで社長と作家の和田さんから重大な、ショッキングな話を聞きました。


心の準備はしていたけど、弱虫だから、泣きました。

だけど負けず嫌いだからもう一度チャレンジさせてほしいとお願いしました。


もう一度、自分を見つめ直して、アーティストになる為に足りない物を模索したいと思います。

その為に、自分を『安心』させていたものを一度切り離したいのです。



ストリートを初めて6年。

毎週火曜日、あの場所で歌うという事は心の支えでもありました。

人前で歌うという事で、”夢を叶える為の何かをしている”という気になれたり、たとえ一人でも二人でも立ち止まってくれる人がいる事で『安心』をしていました。


『今のままのSANでいいじゃない』

そう言って下さる方もいらっしゃいます。
だけど今のままの私でいたら、きっとずっとストリートミュージシャンなんだと思います。

足りない物があるんです。

何をすればいいのか、考えても答えは出てきません。

だからまずやってみます。



”何かが変わった”と思えたら、そんな曲が出来たら、再び事務所を訪れるという事になりました。

それまでの間、ボイストレーニングも辞める事になりました。



どのくらいかかるか分からないけど、とにかくやってみるだけです。

最近テレビなどでよく耳にする言葉だけど、『ピンチはチャンス』です。


2008年の終わりに、神様がものすごく大きなプレゼントをくれました。



いつもストリートライブに足を運んでくださった皆様、自分の勝手でこんな事を決めてしまっての本当に申し訳ありません。

皆さんの応援に支えられて、6年間も続けてこられました。ありがとうございました!

またいつか再開する事もあると思います。



もう一度、お会いできますように。


      2008/12/3    SAN


PS  ホームページは閉鎖しません☆









sidetitleプロフィールsidetitle

永原三記 SAN

  • Author:永原三記 SAN
  • 永原三記(SAN)の blogにようこそ!

    島根県松江市出身。
    名古屋にいた頃も…。
    現在は横浜在住。
    マイペースにブログ更新中です。
    最近は育児日記になっておりますが…。

    2011年10月3日、
    第一子(男の子)出産しました☆

    ↓こちらでフォトアルバム作ってます♪♪

    photoback

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleおすすめsidetitle
