

歌い納め

火曜日、2006年最後のストリートライブが終わりました☆

思えば今年も色々あったなぁ…。
うまくいかない事もたくさんあったし…。

だけど今年は、行った事のない場所に行ったり、初めての事に挑戦したり、結婚式で感動したり、自分にプラスになるんじゃないかなって事をいっぱい経験できた気がします。

…そして何より今年一番よかったなと思えた事は、私が一番大切にしなきゃいけない事に気付けた事。


『自分を信じる事』


私は人の言葉に振り回されすぎる。

人が「こうした方がいい」と言えば、「そうかもしれない」と思って何でもすぐに変えてしまう。

…それは自分に自信がないから。

昔は"根拠のない自信"というものがあって気づけなかった。

自分を信じる事が大切なんだって。

"こうしたい""こうなりたい"と思った事は、誰が何と言おうと変えるべきじゃない。

それを失ったら、自分がどうしたいのかが分からなくなってしまうから。


私は、

透明で柔らかい歌を歌いたい

ただそれだけ。

もうグラグラしないよ。

新たな気持ちで、2007年を迎えようと思います。

最後にいつも来て下さる方々にお会いできてよかったです☆
ありがとうございました!

また来年も頑張りますので、SANをよろしくお願いします!

天気予報

晴れてるじゃないか。
曇るどころか。

続きを読む

続・ディジュリドゥーん

ディジュリドゥーを吹いていたのは、KODE(コーデ?)さんという方です。

12月8日(金)にWOMBというクラブでイベントをやるそうです。
テクノと合わせるんだって☆

そのKODEさんは、ストリートミュージシャンの私にたくさんアドバイスをくれました。

渋谷はストリートをやるには、いい場所ではない…とか。
ファッションの事とか。
なんで芸能人はみんな綺麗になってくのか…とか(゜ロ゜)ヘエエー!

そこで、明日日曜日、代々木~原宿辺りでストリートライブをしてみる事にしました(`・ω・´)♪

初めてだから、緊張するなぁ~(´・ω・`) 。

sidetitleプロフィールsidetitle

永原三記 SAN

  • Author:永原三記 SAN
  • 永原三記(SAN)の blogにようこそ!

    島根県松江市出身。
    名古屋にいた頃も…。
    現在は横浜在住。
    マイペースにブログ更新中です。
    最近は育児日記になっておりますが…。

    2011年10月3日、
    第一子(男の子)出産しました☆

    ↓こちらでフォトアルバム作ってます♪♪

    photoback

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleおすすめsidetitle
