

初夏行事

P506iC0029098296.jpg


今日はこの夏私にとって唯一のイベントとなった、バーベッキュー!に行って来ました。

昨日の夜中に出発して、どっかの海岸でまず花火をして、そっからBBQ場のある”あきる野市”の”秋川渓谷”(たぶん)という所に朝着いて、朝っぱらから肉!焼いちゃいました(>▽<)!

続きを読む


・・痛

二日間体調を崩してダウンしてました...。
バイトは休めないので出勤しましたが、昨日の夜にはもう声も出ませんでした(汗)。
最初風邪だと思っていたんですけど、実はせーり痛というやつでした。

(こんなことブログに書いていいのか?)

ここ二年くらいの間で三回くらいものすごいツライのがやって来たんですよ。

なんなんでしょうか。子供を産めと神様が言っているのかもしれませんね。

うーん、人間てよくできてる。

でも神様、その苦痛を与えられても私にはまだ無理です。
物理的に・・・(涙)。

というわけで、この日記にダメ出しの電話がかかってこない事を願いつつ、明日もstreetやるのでよかったら聴きに来てください♪


( ̄□ ̄;)!!な日

今日は久しぶりに三人でstreet liveをしました♪

メンバー紹介してみようかな。

続きを読む

amebar?

今日かの有名な”サイバーエージェント”が出したBar”amebar”(スペル違うかも...)に行って来ました。
お酒を飲みに行ったのではなく、バーテンダーを探しているという事だったのでちょっと話を聞きに。今バイトを二つやっているので、結局シフトの関係上無理ですな(@@;)という事になったのですが、、、。

お店はオープン前だったけど、かなりアダルトな雰囲気を醸し出しておりました。
うーん、ここにエリートサラリーマンたちが集うんですね。(ー∀ー)

スーツを着るような仕事をした事はないので、そういう世界にも一度は触れてみたいものです。

明日も渋谷でstreetやりまーす♪久々ドングリが来るみたいです。




こころとからだ

人間の体って不思議ですよね。

全力疾走したわけでもないのに心臓がドキドキしたり、不整脈(って違うか...^^;)みたいに血管が騒ぐ感じがしたり、、、
すっごいイヤな事が続いたときは、動悸(あれはきっとそういうものだと思う)がしてました。
感情の変化がそのまんま出てくるからその度に人間てすごいなあって思っちゃう。
そんな事ありませんか?

今日の私はまたそんな事を思ってしまう出来事に遭遇しました。

歌の中にもそんなリアルさが表現できたらいいなと思います。(いつの事やら)

今日新曲ができました♪次のliveでできると思うのでお楽しみに☆

カメラおじさん

昨日も渋谷駅にてストリートライヴをしてきました。

毎回いろんな人と出会えるんですけど、昨日はものすごくながーいレンズのついたカメラを持ったおじさんが現れました。
すんごいニコニコしていて、昔金曜ロードショウ(?)で映画解説をしていた方(「サヨナラ、サヨナラ」って言う人)、もしくは長嶋監督みたいでした。
私のへたくそなギターと歌を聴いて、いろいろとアドバイスをしてくださいました。
ありがとう☆(^^)

おじさんは歌っている写真を撮っていましたが、なぜか見に来てくれていたお友達のマリちゃんも撮ってました。最後は私たち二人の写真も撮ってました。なんとかっていうコンテストにだすかもって言ってたけど、テーマはなんなんだろう...

そんなこんなで昨日は和やかなストリートライヴになりましたとさ♪
おわり☆

ゆっくり

トップページにもありますが、9/28(水)に渋谷7th Floorにてlive決定しました☆
前回と同じメンバーで、よりクオリティの高いステージをお見せします♪
ぜひ皆さんいらして下さいねっ★

さて今日は久しぶりに一人でゆっくりできる夜です。(U U )。。。やっぱりこういう時間がないと精神的にもまいっちゃいますよね。
最近はわずかな一人の時間はPCと格闘する事に費やしてしまい、他の事はなーんにもできなかったんですよ~(涙)気づいたらいつも朝...
メールの受信は未だできないんだけど、もういーや☆いつかできるようになるでしょって事にしちゃいましょう(^^)
...っと!そろそろ目もシバシバしてきたので今日はもうPCを見つめるのはやめにします(><)
ひさしぶりにTAHITI80でも聴いて癒されよう。。。
それでは!おやすみなさ~い\(^O^)/

こわがり

こんな事を言うと、「キモイ」って言われるかぶっ飛ばされると思うんですけど、私は恐がりです。
ホラー映画もサスペンスも嫌いだし、お化け屋敷も嫌いです。
まあ、お化け屋敷の場合は、”この角絶対出る”って分かってても絶対にびっくりしてしまう所がイヤなんですけどね...
あと宇宙人も怖いし。TVの見すぎなのかもしれないけど、寝てる時宇宙人が部屋に二回来ました。(夢かな?)
でも一番怖いのは”人”だって、最近よく言いますよね。私も最近そう思いました(@ @;)
夜道の一人歩きは危険です(><)皆さん、後ろには十分ご注意下さい(-∀-;)

わーい!

初めましてーーー!!!SANgです!”サン”と読みます(^▽^)♪
このたび念願のホームページを持つ事ができました!
こんなに素敵なページを作ってくれたのは、SANgのスペシャルサポートGt.テッペイさんです☆ほんとにありがとう!
未熟者の私ですが、皆様よろしくお願い致しま~す!

さてさて今日は渋谷O-Eastで、カラパナのliveを観てきました♪
火曜日はstreetの日なので、残念ながら最後まで聴けませんでしたが。。。
去年もカラパナのliveを観させていただいたんですけど、自然と体が動いてしまうとても楽しいステージなんですよー!
今日も最後はみんなで踊ってたんだろうな~ 私も混ざりたかった...(;;)
sidetitleプロフィールsidetitle

永原三記 SAN

  • Author:永原三記 SAN
  • 永原三記(SAN)の blogにようこそ!

    島根県松江市出身。
    名古屋にいた頃も…。
    現在は横浜在住。
    マイペースにブログ更新中です。
    最近は育児日記になっておりますが…。

    2011年10月3日、
    第一子(男の子)出産しました☆

    ↓こちらでフォトアルバム作ってます♪♪

    photoback

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleおすすめsidetitle
